大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新しいお知らせです【ペットバルーン・大阪府・中古引き取り(回収)・中古買取・水槽】

おはようございます!

色々ご案内を作ったのですが、LINEは何度か

このブログで ご紹介させていただいておりましたが

改めて よろしくお願いいたしますね。

f:id:petballoon:20200305220552j:plain

 

中古品買取専用LINE始めました!!
お持ち込みいただく前にLINEで画像をお送り頂けましたら 仮査定させていただきます。 とても簡単ですのでお気軽にご利用ください。 こちらのQRコードより、ともだち登録してメッセージを お送りください。 <仮登録の流れ>ともだち登録後、お品物の画像と詳細を LINEにてお送り下さい。こちらからお返事させて頂きます。

 

ここからが 新しいお知らせになるのですが、

無料の回収を 始めます。

ただ初めてなので どうなるかわかりませんから 

とりあえず堺市西区界隈から 始めさせていただきます!

こちらは 買取では ありませんので ご注意くださいね。

ちょっと文字ぎっしりで 申し訳ございませんが

こういうことなのです。

 

無料中古回収のご案内

●ペットバルーンではご不要になったアクアリウム品(熱帯魚の飼育周辺機材等)の無料回収を新たに始めます。 ●店頭まで持って行く時間がない、手間がかかる、一人では運べない量があるなどお困りのアクアリウム品が ございましたら、中古品ラインにてお気軽にお問合せ下さい。 ●実施テストと致しまして、堺市西区限定で開始させて頂きます。 ・(その他の地域のお客様もお気軽に中古専用ラインにてお問合せ下さい。)
また無料回収日ですが 4月6日(月)にて回収させて頂きます。 回収日当日(4月6日(月))の10時までにはご自宅の前(敷地内)に回収品を出しておいてください。 また回収場所がわかるように回収場の写真も一緒にラインにてお送りください。 *マンション、集合住宅等の場合、置き場所は管理会社等にご確認下さい。 *回収時間はご指定頂けません。
●回収できるもの ・基本ペットバルーンスタッフ1人で回収に向かうため、1人で運べるものと致しまして、ガラス水槽の90cm水槽 (90×45×45)までの大きさで、アクリル水槽の場合(120×60×60以下まで)でお願い致します。 ・割れたり、壊れたりしていないアクアリウム品全て (細かなポンプ、フィルター等もOK) 【事前に簡単で構いませんので、中古ラインにて回収させて頂く物の画像を送ってください。】
●回収できないもの ・ガラス水槽の90cm(90×45×60.90×60×45.90×60×60)以上の水槽。 ・壊れている、割れている物。 ・重量物(一人で持てないもの) ・空箱 ・アクアリウム用品とは関係の無いもの。 *回収に向かわせて頂いた際に、いかなる場合でも割れている壊れている物は写真を撮り、回収致しません。
【出す前は問題ない物も回収時に割れている壊れている物は回収致しません】


QRより中古専用ラインでお友達追加よろしくお願い致します。 ・また中古買取もこのラインにてお受けしております。 ラインにて簡単査定を致しますので、買取させていただく物をラインにて画像をお送りください。
・買取は基本店頭お持ち込みとなりますので、よろしくお願い致します。 お持ち込みいただけない大型水槽もお気軽に中古専用ラインにてお問合せ下さい。

 

ここまで 店頭でも チラシをおつくりして お配りしておりますので

気になるお客様  お気軽に 大原まで お問い合わせくださいね!

それでは 今日は 文字ばかり 

最後まで ご覧いただき

ありがとうございました!

では 皆様のご来店 

お持ち込み査定お待ちしておりますね。

古物商許可証情報
id:petballoon id:petballoon

■古物商許可証情報
名義:株式会社ペットバルーン
番号 :622062304441
発行した公安委員会:大阪府公安委員会