大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

現金買取致します![ペットバルーン・大阪府・中古引き取り(回収)・中古買取・水槽】

おはようございます!

いつも中古品ブログチェックありがとうございます。

本当にたくさんの皆様に ご覧いただいており 感謝しかございません。 

先日も事務所内で 相変わらずなれないパソコンに 向き合い

商品アップしておりましたら まだ事務所から

出ていないのに スタッフから「ネットに出ているLEDどこですかと?

お客様が みえられていますよー」って、、、、、、

「えーーーいま上げたとこやのに?」「なんかの間違いかな?」と

店頭に 出ましたら なんでもお勤め帰りに いつもスマホ

中古品ブログチェックして下さっていて 

「このLEDえーやんと」その足で ご来店いただいたとか、、、

アップしてから わずか 15-20分くらいの出来事でした。

、、、とすごいスピードで 毎回 皆様から反響をいただいております!

これからも しっかりお伝えして参りますので よろしくお願い致します!

、、、で 今日は 買取のお願いですよぉー

まだまだお品物を集めたく 日々無料査定 させていただいております。

是非 お手元に 使わなくなったお品物。買い替え等で 処分に困っている

お品物などございましたら お気軽に お持ち込み査定 もしくは

LINEで簡単仮査定でお申し付けくださいね。

ともだち登録や買取の流れは 下記よりご覧いただけます。

www.petballoon.net

皆様からの査定依頼 どんどん お待ちしておりますね。

そして OKでしたら 現金にて 買い取らせていただいております!

今日は 月曜にできなかった 新しいお品物 店頭に並べるように

水張や作動確認に没頭しようと たくらんでおります。

(もちろん他の業務も致しますが、、、)夕方には 中古品販売ページに

アップしますね! では 本日も よろしくお願い致します!