大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

めだかコーナー賑わっております【ペットバルーン・大阪・中古現金買取・ADA・水槽】

おはようございます

この春新設させていただきました めだかコーナー

良く足止めて ご覧いただきまして たくさん

皆様のお手元に お持ち帰りいただいております

その都度 レイアウトを変えて 並べてまいりますので

また気に入ったのを 見つけて頂ければ 幸いです

新しく作りましたのが、、、こちら

まず採寸して お客様が メンテナンスしやすいように

石組は ひとまとめに!!

まぁ この組み合わせが 面白いくらい

よくくっつくのです!(おすすめアイテムですよ)

前回手袋しないで 製作してたら 手が えらいことになりまして、、反省

、、、で、、店頭に並べましたが こちら

プチテラリウム、、苔とシダの組み合わせで

先にもお伝えしましたように メンテナンスしやすくしておりますので、、、

デスクの上に 涼を感じる可愛い水槽、、、

いかがですか?

もう一つ 侘び草セットもご用意いたしました

是非店頭で ご覧くださいね

GW中 中古品がんがん 買い取らせていただきますので

皆様のご来店お待ちしておりますね

よろしくお願い致します!