大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新しいお品物&めだか水槽お持ち帰り増設中です【ペットバルーン・大阪府・ADA・中古引き取り・中古買取・水槽】

おはようございます

少々、、いやかなり 狭くなっております

2F中古品コーナーですが

新しいお品物も並べておりますので覗いてみてくださいね

こちらシェル2 キャビネットも綺麗ですよ ポンプは 

エーハイムコンパクトポンプがついておりました

オルカミニットストリーム、、、

こちらはウッディ60、、汚れ 傷もありますから お安くしております

W180cm LEDライトも ジャンク特価で並べております

、、、、で、、

おかげさまで 中古品と同じくらいの熱量で 挑んでおります

水草、、メダカ水槽お持ち帰りコーナー

只今 増設中でございます

ベランダやお庭にお勧めは、、鉢タイプ、、

バナナプラントも可愛いですよ

こちらは ライト付きでTakeoutしていただきます

先日完成させました 「霧と滝のある水景」

こちらもご来店のお客様が スマホで 写真とっていらっしゃる、、

こちらイメージは再販売、、、

個人的に好きなのですよねぇー

 

こちらDOOAから新しくリリースされました

その名もしずく、、こちら届き次第 ライトもセットに致します!

シダも小瓶に入れると 可愛いでしょ

できる限り メンテナンスしやすいように、、を
心掛けて 製作いたしております!

是非店頭で ごらんくださいね

皆様のご来店お待ちしております。