大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

美品ぞろいでございます&卒業【ペットバルーン・大阪府・ADA・中古引き取り・中古買取・水槽】

おはようございます

お持ち込み査定で がっつり現金買取させていただきました

今回ご紹介できるお品物は 美品ぞろいでございますよぉー

W90cmのオーバーフロー水槽セット

キャビネット 濾過槽も美しいぃーー

RO浄水器 クロノスレイン、、、こちら

DM-1もついております

殺菌灯 バズーカ

先代のオクトパスリーフナノ

可愛い水流ポンプは 2台ございます

出ましたぁー リーフLED90、、アーム付きです

OCTO プロテインスキマー 150S、、、綺麗!

極めつけは、、バリオス4

現在メーカー欠品しかも次に入荷分より値上げになります、、、って

まさしく貴重なお品物ですよね、、、

こちらのお品物は 点検後店頭に並べますね

 

、、、、で、今日アルバイトの中村さんが

ペットバルーンを卒業します

1年9か月 頑張ってくれまして YouTubeでも

とても上手に話してくれました

来年の受験に向けて 勉強頑張ってね お疲れ様でした

 

、、、と、まだまだどんどん買取させていただきますので

お持ち込み査定 LINEかんたん仮査定、、お待ちしておりますね!