大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

買取査定お待ちしておりますね【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

中古品のお持ち込み査定 どんどんお待ちしておりますね

買取の流れなどは下記をクリックして頂ければ

詳しくご紹介しております

よろしくお願いいたします!

www.petballoon.net先日 こちらの水槽をお買い上げいただきまして

兵庫県よりご来店頂きました!ありがとうございました

水槽などもお送りできれば いいのですが、、、

中古品のため 専用の梱包材が ないのと、、

万が一 破損した場合 代替えできるものが ない為、、

店頭受け渡し限定のお品物にしている次第でございます

申し訳ございませんが

何卒よろしくお願いいたします 

、、、、で、可愛い水槽を現金買取させていただきました

また水張チェックしてから 店頭に並べますね

店内改装工事もいったん終わりまして

バックヤードの3セットも配管しました

後ろはこんな感じです

海水レーンも水はって 生体入りだしました。

通路が少し広くなっただけで いい感じでしょ

サンゴもたぁーーーーくさん入荷しますので 是非店頭に

お越しくださいね

それでは 本日も皆様のご来店お待ちしております!!