大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

6月も今日までなんですねぇーー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

きゃぁぁぁーーー

もう今日!6月 最終日って いつも言っておりますが

早すぎますぅーー  大原も定年にカウントダウンでしょうか?

まぁ体動くうちは 働かせて 頂きたい!!

頑張りまっす!

火曜日のブログでご紹介しておりますが、、まさかこれがもう 中古品コーナーに登場するとは???

とにかく 新旧問わず どんどん買取させていただきますので

よろしくお願い致します! 

、、、、で、先日 女性の方が 可愛い金魚鉢など

お持ち込み査定に ご来店 頂きまして

「何か見て 来ていただいたのですか?」と尋ねましたところ

「よくお店の前を通っているので」と教えて頂きました。

おぉぉーーこののぼりを ご覧いただいていたのですね

ありがとうございます

皆様もお気軽に 査定ご依頼、、、お待ちしておりますね!