大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

今日火曜日は定休日となります&P20!&M様へ伝言です【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日は 火曜日ですので 定休日となります

先週末に 色々 お持ち込みいただきました

こちらのW60cmの水槽は

LINEかんたん仮査定で お申込みいただき

ご来店いただきました!

せっかくお越しいただきますのに 

これは買い取れませんとお断りするのも

申し訳ございませんので

是非とも事前にLINEかんたん仮査定なさってくださいね

よろしくお願い致します

本日の夏を快適に過ごすお酒

Beerも大好きですが ほんとは 何でも大好きでして

最近 ブランデー 頂いております、、

小さなショットグラスに氷一個!

これが 美味しいですよねぇー このボトル空いたら

次は バーボンでも選ぼうかなぁー?と思案中です

それでは 明日水曜日は お昼12時からです 

ネット販売ページは 毎月恒例P20です 

どうぞよろしくお願い致します

それでは 明日 皆様のご来店お待ちしておりますね

M様へ 伝言です

キューブガーデンW45cm ご用意できました(はや!でしょ)