大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

遠方のお客様お待たせいたしました Net!中古市致します【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

店頭では 何度か 中古市をさせていただいておりましたが

遠方のお客様には YouTubeでの 即売会にご参加いただきましたが、

ネット上で ゆっくり お買い物して頂いて

何か できないものかと? 、、、、で、、

当店中古品販売ページで 22日金曜日から 月末31日 14時59分まで

「Net!中古市」を開催いたします!!

私が 掲載した割引率を クーポンコード入力して頂いて お買い物

して頂きます。

簡単なご説明は、、、


対象中古品の割引率に応じた割引クーポンを適用させることができます。


クーポン番号は、

10%OFFクーポン → 001

20%OFFクーポン → 002

30%OFFクーポン → 003

50%OFFクーポン → 004

です。


各種条件がありますので、下記の注意事項をお読みくださいますようお願い致します。

注意事項
・クーポン対象中古品のみとさせて頂きます。
・会員登録頂くとクーポンがご利用いただけます。
・1回のご注文に限ります。
・全て1点物ですので弊社他サイトからの注文により売り切れている可能性がございます。その際はご了
承くださいませ。(タイムラグで売り切れとならずお買い物ができる状況がございます)
・イベント別日に注文した後、一度キャンセルしイベント日に合わせた再注文はご遠慮ください。
・注文時にクーポン番号の入力がない場合は無効となります。
・指定割引以外は こちらで修正致しますのでお間違えの無いようご注意ください。また
 割引率の違うお品物を複数お買い上げの際クーポンは 1点しか入力できませんがご注文後
 こちらで割引修正致しますので ご安心ください
・ポイント併用はできません。
・複数お買い上げの際 大きさによりましては 同梱包できない場合もございますのでご了承ください
 2個口になりましたら 送料も2個口分になります。

気になるお品物は こちらからご覧くださいね

www.petballoon.net

Net!中古市ように 水槽など新しく アップしました

www.petballoon.co.jp

 

本日の夏を快適に過ごすBeer

さぁ Net!中古市を えべっさんで盛り上げましょうと

いただきましたぁーー

私事ですが 生まれも育ちも 大阪恵美須 でして 

この福耳 鯛 のスタイルが お気に入りなんです

いやぁーコロナが 落ち着いたら 渋谷 恵比寿界隈で

頂きたいですね、、

深みのある味わい、、大人って感じの Beer ですよねぇー

そうそう たまにお伺いさせていただく

お散歩コース 和泉リサイクル公園、、、向日葵 綺麗ですよ

今年の向日葵は 大きい感じが しました!

ご近所の方 良かったら お散歩 行ってみてくださいね

それでは 皆様のNet!中古市 ご参加 お待ちしております!