大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

Net!中古市 始まっておりますぅーー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今回 初めて行っております

Net!中古市、、、色々きわどい割引率を掲載させて

いただいておりますので 是非特集ページ 覗いてくださいね

www.petballoon.net

もちろん この週末 店頭への皆様のご来店 是非

お待ちしております、、&&買取査定もお待ちしておりますね

本日の夏を快適に過ごすBeer&OTUMAMI

海水班 新井君のお勧めで 頂きましたぁー

最近お財布にやさしい しかも美味しい たくさんあるんですね 

とっても美味しく頂きましたぁー 、、

夏 ビールのおつまみと言えば、、

枝豆ですよねぇー 私は いつも ハサミで 切り取って、、、

湯がきたての熱い枝豆が 好みです、、、それと 夏と言えばぁーー

鱧 ですよねぇー 

この時期 Beerとこの二点、、最強の組み合わせでは ないでしょうか

さぁ しっかりたべて 飲んで、、お仕事がんばりましょぉーー