大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

Revolution&ビンゴカードお配りしております【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日火曜日は お休みさせていただいております、、、

Revolution、、中古品コーナーに 革命的お品物が

揃いましたよ!

とても大きなケース FRP製もございます

昨日必死に洗いましたぁー(暑かったぁーです)

皆に手伝ってもらって2F中古品コーナーに 並べました!!

一部ですが 商品アップもさせていただきましたぁー

是非 ネット販売ページを ご覧くださいね

しかも 只今Net!中古市 開催中ですので

他にも お使い頂けるお品物ございましたら 

是非 ぜひ ゼヒ ご利用くださいませ

www.petballoon.net

入荷速報もアップさせていただいております

www.petballoon.co.jp

、、、で、、只今 ご来店(お買い上げ) もしくは 発送のお客様に

ビンゴカード お配りしております

ビンゴ大会は お盆の8月14日 毎度の夜8時からです!

YouTubeで お送りいたしますので 今の間に

お買い物していただいて ビンゴカードたくさんGETしてくださいね

まぁ 連日 蝉の大合唱の中 暑い日が 続きますが、

皆様体調崩さないように 頑張りましょうね、、

コロナも また増えてますしね、、、、マスク 手洗い うがい、、ですね

それでは 明日水曜日 お昼12時から、、、

皆様の ご来店 査定お申込み お待ちしておりますね宜しくお願い致します