大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

本日よりSALEスタート致します【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます!

本日より 恒例のお盆セール

始まります!

とにかくお買い得商品が いっぱい!!

www.petballoon.netそして 水草コーナーも がっつり 入荷しておりますよぉー

ブセにアヌビアス、、、クリプト!!の販売棚、、

ぎっしり並べましたぁー

エキノドルスもたくさん ご用意できました

水槽4本に振り分けて ご用意しております

ミクロソリムもギガンティアやニードルなど 久々に入りましたよ

反対側の水槽にも エキノドルス 並べました!

ロタラもたくさん揃いましたぁー

2F中古品コーナー同様 水草コーナーも

ゆっくりご覧くださいね

本日の夏を快適にするBeer話

罪悪感を軽減してくれるBeer 

糖質 ゼロ プリン体 ゼロ と

大きく表記されているので 思わず手が伸びる

銘柄の一つです のど越しも さっぱり系で

美味しいですね!

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね!