大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

店頭イベント&現金買い取りさせていただいております!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます 

昨日は暑い中 

店頭イベントにご参加いただきまして

ありがとうございました

楽しんでいただけましたでしょうか?

次の日曜日も 店頭イベント致しますので

14日 日曜日、、店頭イベントお楽しみにぃー

、、、、、で、、

この週もたくさん 査定お申込み

ありがとうございました

色々 現金買取させていただきましたので

さらっと、、、ご紹介させていただきますね

W120cmのスリムタイプ ガラス水槽、、、

可愛いサイズの水槽が 数点、、

ベタケースにちょうどいいかも?、、、ですね。

ターボツイストZ殺菌灯に

アルティマ スキマー、、、お持ち込みの際

とてもしっかり洗っていただきました、、

ありがとうございました。

レイザー、、、

TK500、、、

リーファー170、、、

本日 しっかり点検して

お出ししていきますね、、、、よろしくお願い致します!