大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

2F中古品コーナー少し並べ方変えました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

この階段を上がっていただけましたら

2F中古品コーナーが ございます

最近 お品物が 増えてまいりましたので

並べ方 変えてみました

水槽系は この字に配置しまして ご覧いただけるように

並べております、、これでも 手に取りにくい水槽も

ございますので お気軽に大原まで お申し付けくださいね 

先のブログで ご紹介したMONOTANK、、

綺麗になりましたでしょ 

このサイズは人気ですし ブラックは 久しぶりです!

ワゴン内もてんこ盛り、、、でございます。

いつもあっ!という間に 嫁いでいきます

エーハイムパーツも かなり補充できました

Wタップやキスゴムも

1点ずつお買い求めいただけます

上部フィルターもございます

奥のW120cm上部フィルター、、

頭打たないように 気を付けて お通り下さいね、、すいません💦

今回クロノスレインは3セット

全て加圧ポンプセットです、、価格の違いは

詳細をご覧いただいて 吟味なさってくださいね

外部フィルターは 本体のみが 多いのですが

お手頃価格でお出ししております、、中でも

2217のサブフィルターは 中古コーナー初登場ですよぉー

店頭では こんな未使用品もお安く

並べております!

でもなんで、こんなに ぎゅうぎゅう詰めになっているのか????

種明かしは 明日の中古品ブログに書きますね  

では本日も皆様のご来店 買取査定お申込みお待ちしております