大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

日に日に変わる2F中古品コーナー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

ほんと ここ数か月 2F中古品コーナーが、目まぐるしく

変わっております! お客様宅へ 水槽の設置に行くための

用意をしているためなのですが、、、

次の集中オーバーフロー水槽のアングル台が届きました!

頑張って配管作りますね!、、

、、、で、、入り口側のパーテーション 1セットのみにしましたので

売り場面積が 広くなってますよ 

パーテーションの奥は 大原倉庫ですので 覗かないでくださいね (笑)

アクリル水槽、、キャビネットにも アングル台を新調しました!

それでは 今日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね! 

、、、で 

明日は 滋賀県へ 水槽の設置にお伺いします!