大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

今日は定休日となりますRadion 登場&先日箕面市にお邪魔しておりました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日は 火曜日ですので 定休日となります

中古品は ぜひネット販売ページをご覧くださいね

昨日Radion  G5もお出ししておりますよ!

 

入荷速報もアップしておりますよ

www.petballoon.co.jp

 

何度か 仮組み配管を ブログでご紹介させていただいておりました

こちらの集中オーバーフロー水槽

大きな水槽ですので ハイエースには 入りきらず

トラックをチャーターしました、、、


最近ミッション乗る機会が ないので運転が 慎重になりますねぇー

こちら新築のお家、、しかも水槽部屋??

うらやましい限りでございます!

順調に 組み上げていきましたよ!

背面側の配管する際 もう少しスペースをとれば いいのですが

大きくて 水張らなくても 重いから

最小限のスペースで組み上げていきました!!

配管後水を張りまして ポンプ回して、、完成です!

こちらは オプションで 濾過槽のオーバーから

お庭へ 排水できる脱着式の配管です

便利ですよぉー

皆様も水槽のご相談も お気軽にお申し付けくださいね