大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

今月は 兵庫県に通いましたぁー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今月は 公私ともに 兵庫県へ 通いました、、、

先日 追加の配管をするため 兵庫県のお客様宅へ お邪魔致しました

いい感じに 仕上がってきておりますよぉー

、、、で この日の作業が この汲み置きタンク周りの 最終配管!!

通常循環ポンプで 汲み置きタンクの中を水が 回っているのですが、、

こんな感じで、、、ただただ  圧巻です!!

ね、、中に 梯子ついているでしょう 

だから 落ちても大丈夫(笑)

中にフロートもついているのですが 万が一 あふれそうになったら

この配管から 下水へ 逃げます、、、、

、、で この汲み置きタンクの新水は 循環バルブを開きますと

天井を通って 廊下をまたぎ 水槽部屋の方、、、

こちらのバルブへ

んっで、、このバルブの下に その都度 ホースを つなげて頂いて

こんな感じで 各水槽へ供給されます

便利ですよぉー、、さぁ ドリームタンクのご用命は

ペットバルーンまで、、よろしくお願いいたします

 

今日はAM11 OPENですよ!

中古品買取査定も お待ちしておりますね