大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新しいお品物並べておりますよ&中央公会堂&ICOKA【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今年???師走って感じが あまりしないのですが

皆様は いかがですか?こんなに毎日 光熱費の値上がり!!

身近な食料品 日用品の値上げのNEWSばかりだと、、

何か どよぉーーーーーんとしているような???

でも、、、こんな時こそ エコにもなる お財布に優しい

アクアリウム中古品をどうぞ!粉雪の舞う 月曜日、、

震えながら 水槽 洗いましたよ(笑)

上部フィルター W60cm 2セットご用意できました

人気のプロテインスキマー 海道達磨!!

これすごくきれいなお品物です、、あんまり使ってはれへんかったんかな?

2F中古品コーナーには 大原チョイスのセット小物もいろいろご用意しております

お安いのは 11円の蛍光灯交換球から、、、、

どうぞお使いいただけるお品物

見つけてくださいね、、、

、、で 昨日火曜日  中之島界隈でお散歩してきました 

出かける前 息子が「どーせ飲むやろから ICOKA貸したげるよ」って

ほんと電車に乗ることが なく多分3年ぶりくらい??

ICOKAを使うのも初めてで 驚きの連続(お恥ずかしい)

まずICOKAってJRだけと思っていたのですが 地下鉄(大阪メトロ)も

バスも乗れる??

しかも自販機で珈琲も買える??知らなかったぁー

駅のホームには ドアついてるし、、まるで浦島太郎??

、、んっで 中之島へ、、

中央公会堂界隈は クリスマスムード一色!

キッチンカーもたくさん出店していましたよ

お目当ての中央公会堂で プロジェクションマッピングを拝見!

動画でお伝え出来ないのが 残念ですが クリスマスまで

やっておられるので 足を運んで見られてはいかがでしょうか?

とにかく綺麗!缶ビールが 一層美味しい!!

そのまま御堂筋をお散歩しまして 友人に勧められた

大阪駅前第三ビル B2F鶏えんさんで 舌鼓!生き返ります 美味しい!

ビールの後は 焼酎ロック 中々、、美味しすぎて ペロリ、、

、、んっで エネルギー チャージしましたので 

今週も張り切って皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりまぁーす!!