大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

洗った水槽など並べております【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

月曜日に 2023年 中古水槽初洗いぃーー

この日は わりと暖かかったので つらい思いをしなくてすみました(笑)

この日レイシーポンプ、、ご注文いただきましたので 香川県

お送りする前に もう一度ポンプ回してみました。

よー動いている!安心して お送りさせていただきました 

ありがとうございました

また 店頭に 水槽や LEDライト PHメーターなど

並べております  入荷速報にもアップしております、、

www.petballoon.co.jp

是非是非 店頭で ご覧くださいね、、で、、

今朝は 早めに出社して 毎度のKIX関西国際空港)へ

お邪魔しております。。。。。

海水コーナー 紅海スリランカ便の入荷です 

開店頃には 順に BOX開けておりますので こちらもお楽しみに!

それでは本日も皆様のご来店査定お申込み お待ちしております