大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

日曜日もお持ち込み査定お待ちしております&ディスカス入荷時のお話【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

日曜日は 午前11時からOPENです

お持ち込み査定も どんどんお待ちしておりますね

査定後 OKなら現金で 買い取ります!!

、、、で、、シーズンたけなわのディスカス、、

入荷の際、、なぜか私が 通関に向かうのですが??? 

先日JALKASにお伺いしましたら、、

カウンターに機内食のスープを販売されておりました

横には ドライ納豆も!!

そして 毎回ディスカスの入荷の際、社長からスタッフに

差し入れしてくださるのですが 今回差し入れ初登場!

からあげ丼!! 

とても美味しくいただきました!(ご馳走様でした)

受け入れも終わり、、かたずけたあと、、

ディスカスの梱包に使われていたブラジルの新聞を

広げてみて、、papagoで 読み込んだのですが 

一部英語の部分のみ訳されて 他は わかりませんでした、、、

これってポルトガル語??なんでしょうか??ね?

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね