大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

お品物並べております【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

月曜日に 水槽など 洗って 並べております

風が冷たくて 心折れそうになりながら 洗いましたよ(笑)

これW75cmのアクリル水槽

上部フィルターとセットで 販売します

オリジナル上部フィルターの60cm

クリアタイプ、、綺麗になりましたでしょ

こちらは 濾過槽、、単体で 販売致します

スキマーもできるだけばらして 洗っております

水流ポンプも もちろん稼働チェック!!

是非本日も2F中古品コーナーへお越しくださいね

BB450 W90cm用 4セットご用意できましたよ

マックスペクトは 点灯球が18でしたので お安くしております

小物も充実!!

では 皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね