大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

草刈り?&福袋?【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

先日 業者の方にお願いして 駐車場周りの 草刈りをしていただきました

えっ、、すごい量ですね??

これで 少し整理して もう数台 お客様のお車を 止めていただくように

していこうかな?と考え中なのです、、、

ちなみに 去年シート張ったところは 今のところ 

雑草生えていません、、すごい!!

、、、、、で、中古品の査定依頼の際 

いろんな袋(コンビニやスーパー)に入れてお持ちいただく事が多いのですが、、

福袋は 初めてでした(笑)

中のエーハイム2213は 現金買取させていただきましたよ

 

 

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね。