大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

ポイント5倍です&水槽少し洗いました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日3月5日は ポイント5倍ですよぉー

中古品お買い上げでもポイント5倍です!!

どうぞお得にお買い物楽しんでくださいね

、、で 先週月曜日は 長野へ出張でしたから

倉庫に水槽が たまり えらい散らかりようでした、、、

、、、で やっと 洗えたのです、、

今回 サイズも 豊富ですよ

是非2F中古品コーナーでお使いいただける

お品物、、見つけてくださいね

いつも外で 水槽洗う時 長靴履いているのですが 先代の長靴が リタイアしたので

久々に 新しい長靴買おうと 色々靴屋さん 覗いてたら、、

「げっ わりとお高いんですね」その時 ひらめきまして 釣り道具屋さん

覗きに行ったんです、、もちろんそちらでも いい長靴が いいお値段で 販売されていたのですが、、、見つけました、、売り切りって感じで、、まぁ派手ですが

よしとして 、購入いたしました!

これ!980円だったんです(笑)

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね

ランキング参加中です! よかったら ぽちっとお願い致します

、、と 昨年末に 大阪駅前で

拝聴しました アシェリーさん

新しいアルバムをリリースされたようです。

いい歌声、、ですので、、是非 聴いてみてくださいね

https://www.instagram.com/reel/CpXKvkTsnWB/?igshid=YmMyMTA2M2Y=