大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

お世話しております&予告聖地巡礼?【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようおはようございます

通勤途中の梅の花が 満開!!

春の兆しで 気持ちいいですね

、、、で、日々の業務の中で 

中古品全般は もちろんなのですが

他にも 色々お世話している お品物もございまして

特に スネークヘッド、、毎日1匹ずつ 食べっぷり見ながら

餌あげて 適度に 換水しているのですが、、、数が 多いので

結構時間かかりますよ(笑)

現在スネーク ストック70匹オーバー!!

みんな よく食べて プクプクしておりますし 体色も綺麗な個体が たくさん!!

スネーク用に水槽増やす際は 

2F中古品コーナーで お使いいただける水槽 見つけてくださいね

、、、、で、水草コーナーでは 只今 ロタラが お勧め!!

赤が 綺麗ですから 賑やかなレイアウトをお楽しみいただけるのでは、、

トロピカのところも せっせっと トリミングいたしましたよ

今日月曜日は しっかり中古品整理して 店頭に並べていきますね

引き続き ランキング参加中です よろしかったら 下記バナー

ぽちっと、、、お願いいたします

、、で、タイトルに書かせていただいた 予告 聖地巡礼? 

昨年この中古ブログで アサヒビール吹田工場の前を通らせていただく度

Beer大好きなおじさんの聖地と勝手にあがめさせている場所なのですが 

吹田工場入り口に 「工場見学」と書かれた看板が 

ずっーーーーーーーと気になっておりました。

吹田へは 月に一度くらいのペースで叔母の介護の

お手伝いに通っておりますので 

Beerはお預け!!

でも日曜日の夜 急に思い立ち 明日の火曜日に 行けないかなぁーと 

おーーーーー予約残り一名??? 

ぽちっ ぽちっして、、、

予約 完了致しました、、で、、明日聖地 吹田工場に巡礼の旅?に

お伺いして参ります、、って 結局 体のいいように 

昼間っから酒飲むってことなんですが、、、、、、、、、、、、

大好きなBeer製造など、、また後日 レポートブログ書かせていただきますね

ただ、、間違いなく こちらは アクアリウム用品の中古品ブログです(笑)

本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね