大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

是非 買い取らせてください&Googleって凄い!!ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

お手元に 使わなくなったアクアリウム用品などございませんか?

査定後OKでしたら 現金にて 買い取らせていただきます 

どんどん買取させていただきたいので よろしくお願いいたします 

LINEかんたん仮査定もぜひご利用くださいね 

よろしくお願いいたします

、、、で、大原が プライベートで 使っている携帯が、

Googleなんですが(よく分かっていないのでたまたま)

以前 こちらのブログでも ご紹介させていただきましたが

毎月Googleから メールで 

一か月の移動や訪れた場所をハイライトで教えてくれんです。

こんな感じで

なれない初めの頃は 「何?何?こわー」って感じでした(笑)

でも慣れてくると へー 一か月で そんなに 自転車漕いでの?とか

休みの火曜日の行動が つぶさに フラッシュバック!!

自転車で飲みに行って その後カラオケで 大声を出していたっていうのが

これで わかります(笑)

確かな情報提供を頂ける

ママ友ネットワークで教えていただいた

JR富木駅、、すぐ近く、、くるみ屋さん、、

アットホームな店内で どれも美味しくいただきました💛

店内ディスプレイが 昭和、、で 感無量、、です。

いい! 子供の頃 銭湯に こんな映画のポスターありましたぁー!!!

こんなに追跡記録残されてるなんて

凄いなぁーGoogleって 受け入れられるように なりました(笑)

 

いつどこで 何をしていたか、、くらいは 記憶にまだございますが、、

何時何分から何時何分まで、、って問われると、、無理!!!!

でもこのGoogleからのお知らせメールで 最近は 「そうそう」って

振り返れる時間が 増えました、、👈

 

遡って見ていたら 去年の夏 自宅から 

全く移動していない日々が?? Google壊れてた?

あっ そう その時流行り病にかかり 10日間家に居ました(笑)

 

もう一度!!LINEかんたん仮査定は 

こちらのQRコードで友達登録なさってくださいね

それでは本日もご来店 査定お申込み お待ちしております!

はてなブログ ランキングに参加させていただいております

よろしければ 下記バナーを ぽちっと お願い致します!