大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

買取お待ちしていますね&綺麗なバイク【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

中古品どんどん買取させていただきますので

査定お申込み お待ちしておりますね

先日 W120cm水槽、上部フィルター、LEDライトを

お持ち込みいただきました

こちらはW45cm、、ネットの蓋つきです、、明日店頭に並べますね

、、、で、当店スタッフの柏倉君が 春の陽気に 誘われて

バイク通勤を始めたのですが、、とにかく綺麗なんで びっくり!!

この辺とか、、

こーいったところも、、、

手入れが 行き届いてますね、

4年くらい乗っているらしいんですが

大事にしているのがわかりますよね

いつも店内の水草水槽も

綺麗にしてくれているんですよ、、

ありがとぉー

ヤマハ YZF、、限定カラー 、、

ハンドル側と

後部シートに ポケモン 乗っていました

可愛い、、おじさんには、無理ですが(笑)

夜 退社の時間 バイクのライティングも

見せてくれて 一層かっこいい! 脱帽!

是非写真撮ってブログに追加させてぇーって 

お願いしたのですが恥ずかしいから 

!と 消しゴムマジックに続きまた

断れました。ちゃんちゃん  

でも趣味って いいですね~

人生が 数百倍楽しくなる!

アクアリウムにかんぱぁーい 

って

また飲むんかぁーい 

昨日数点アップしております 

是非 入荷速報をチェックしてくださいね

www.petballoon.co.jp

 

それでは 明日水曜日 お昼12時から、、、

皆様のご来店 査定申し込み お待ちしております

ランキング参加中です こちらのバナー ポチっと

よろしくお願いいたします