大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

週末もお待ちしておりますね&やられたぁー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはよぉーございます

どんどん暖かくなり、、そろそろ 

桜が 綺麗に咲く時期ですね、、今年は

3年ぶりに 夜間ライトアップとか、

ブルーシート敷いて お花見OKとか、、、

いやぁーやっと 明るい話題が 聞けて 何よりです。

ペットバルーンでは とーぶん スタッフは

マスク着用で接客させていただきます 

是非 週末も皆様のご来店お待ちしておりますね

、、、で 何にやられたのかと 申しますと 

夜いつも通りBeerをいただいておりましたら 

次男が 「おとーさん ちょっとこれ食べへん?」

「えーありがとね」と言いつつも「????んっ 何か腑に落ちない??」

「なに?」とおもむろに お菓子の袋を 取り上げ見たところ 

「えっ??こおろぎ?」

「親になに食わしよんねん!」と思いましたが 

パッケージには 無印良品さんが 販売されていると、、

確認したところで 安心して頂きましたら 海老みたいな風味? 

美味しい!!まぁこれからの時代 

食べ物に対しても 深海魚や虫など、、、、 

黒電話が スマホに変わったように 当たり前になるのかも??????

と考えさせていただきました。

そして アクアリウムの道具たちも日進月歩で進化しております。

おじさんも学んで 追いつかなければぁー―――― と

では 本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です あれから ぜぇーんぜんランキングたるものが 

見れないのですが 地道に 行かせていただきますので 

お手間ではございますが 小さなバナー ぽちっと よろしくお願い致します。