大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新発売水草&小腹が空いた【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

ちょっと面白い水草が 新発売!!

アヌビアス プチナナ とモスを活着させたスタンド!!

是非 店頭で ご覧くださいね、、、

、、、、で、、とあるお休みの日 

お出かけしょうとしたのですが

腰痛が ひどく 数十メートル 歩いて、、

「無理!」と判断し

あえなく 帰宅、、

ぼぉーとBeerをいただきTVNEWSを見ていても

小腹は 減る!!

しかし 何か 買いに行く??? 

二足歩行に、、、、 情けないのですが

自信が ない??

だったら ありあわせの物で 

Sandwich作ろかぁー、、と

まず卵 湯がいて、、

大きめに 潰して、、

下味は いつもマヨネーズとホワイトペッパー

ブラックペッパーだと味が 勝ちすぎるような気がしてまして、、

、、で、食パンに スプレッドを塗るのですが 

こちらは まな板に 直接 マヨネーズとチューブのからしをON、、、、、

まな板で やってしまえば 洗いもん 減るんで、、ねぇー

それをへらで 潰し、、食パンに 塗ります、、、

いつもSandwichは トーストします(これもお好みですが、、)

今回は レタスときゅうりを挟みました、、

トマトの酸味と赤!が欲しかったのですが 

家になかった、、ちゃんちゃん。

さくっとカットして 完成です、、

1カット、、次男に奪われましたが、(笑)

こんなことして 遊ばせていただけるから 

今日もお仕事も頑張れます!!

それでは 本日も皆様のご来店 

中古品買取査定お申込み お待ちしておりますね 

引き続きランキング参加中です、、

まだ 私もよく分かりませんが 小さなバナーポチっとお願い致します