大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

昨日いろいろお品物ならべましたよ&スネークヘッド!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日いろいろお品物 点検作業しまして 並べましたよ

週末も 沢山お持ち込み査定にご来店いただきまして

ありがとうございました!

W60cmスチールラックが 4セット!

交換マットや サーフェイススキマーなども、、、

エアーポンプ ろ過材 、、、

そだつライトは 未使用品ですよぉー

GEXのクーラーも冷却作動点検いたしました

問題なく 動いております。

ジャイルも作動OK、、こちらの石灰藻のこびりつきも

できるだけ 磨いておきましたので、、、、、

是非 是非 明日 店頭で 吟味なさってくださいね!!

入荷速報はこちら!

www.petballoon.co.jp

中古品販売ページはこちら!

www.petballoon.net

 

、、、、で、、日ごろお世話しております 

スネークヘッド達、、

とにかく少しでもご覧いただきやすく、、、と、、、

お掃除しております!

中でも 新しくはいりましたこちら、、

スターダストダイアモンドスネークヘッド、、

体色が とても綺麗です、、落ち着いて 色上がってくるのが 楽しみですね。

こちらが 一番押し!!

藍天目 雷龍!! なんてかっこいいお名前、、

こちらも数匹おりますので 是非 店頭で 見てくださいね。

そうそう この子らの前に 入ってきた

ブルームーンギャラクシーも ご覧いただけます

それでは 明日 水曜日
お昼12時より、、、皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね。

ランキング参加中でございます

お手数ですが 下記バナー ポチっとよろしくお願いいたします!