大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

2F中古品コーナー賑わいました!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

月曜日 ひたすら お品物の整理 点検をいたしまして

2F中古品コーナー、、、賑わっておりますぅーー

久しぶりに W60cmのアングル台、、

こちらは 4セット ご用意できました

上に載せているのが ジャイルにベスタウェーブ

下段は 殺菌灯UVF1000です!

ワゴンコーナーも!!!

初登場 TWIN STAR LIGHT600Sに

久々のナノレビル

LED球など色々揃いました。

下段は 飾りおもちゃ! エアーポンプなどなど

こちらの棚には マグネットポンプ

水中ポンプ、、下段にはAGWのパーツも並びましたよ。

こちらの棚には 一世を風靡いたしました

メタルハライドランプ スーパークールが2セット

中段に GEXクールウェイ200が 並びました

下段は テトラバイオパック(未使用品)

上部フィルター拡張パーツなどが 増えました。

そして 最上段に

リーファースキマー300ですよぉー こちらのスキマー

わりと綺麗ですので お勧めです!!

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしておりますね。

相変わらず 中が 見れないランキング???ですが

どうぞ下記バナー ぽちっと 宜しくお願い致します

どのくらい クリックされたら ランキング見れるようになるんでしょぉー????