大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

ADAキューブガーデン【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日のブログでも お知らせしておりました

ガラス水槽!!

なかでも 綺麗なキューブガーデンを 3セット

ご用意できますよ。

こちらは とても珍しいサイズ W60D45H36cmです

シッカリ水張り点検もしましたので

週末 店頭で ご覧下さいね!

2F中古品コーナーに並べております!!

そのほかの中古キューブガーデン 

一部値下げしましたので 

是非店頭でチェックなさってくださいね

私事ですが、息子二人育てたけど 孫が女の子で、、

もう服とか こんなに可愛いの??と毎週のように いろんなお店を

散策しております  自分でも 変わったなぁーーと(笑)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いします