大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

梅雨ですね&お手頃wine【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

この時期 しっかり降ってくれないと 野菜が 出来なくなる??

でも ほどほどに ご勘弁いただきたいのが 本音ですよね

夜の道路も 濡れて 反射して 危ないですよね 

皆様 安全運転で 参りましょうね

おじさんは この梅雨対策に 

100均でカッパ パンツ 靴カバー 鞄カバー

全部 まとめて 660円!!安い!!

しかし装着中は  サウナスーツ??

と思うほど暑いです(笑)

どうせ汚れて ぼろぼろにするので 着つぶしてしまおうと

思っております、、、はい 

この雨の中一昨日は 急遽19時に閉店させていただいたのですが 

私は カッパ着て ウエルシアさんへ、、なんでぇー

と言いますのも 一昨日 弊社社長と雑談の際 

「おーはらくんこのwine安いけど 美味しいでぇー」と 

そう聞かされれば 飲みたくなる おじさんですので 

雨の中 購入しに チャリンコ走らせた次第です!!

購入しましたG7 白と赤 なんと一本 640円くらい 安ぅー

とりあえず 冷やしたいので お味のお話は 後日、、、

日曜日は AM11 OPENです 

本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いします 

先日もお客様から 「毎日 ポチポチしていますよぉー」と

お声かけていただきました ほんとすいません ありがとうございます!

でも いつになったら ランキングとやら、、みれるのでしょうね????