大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

ランキング発表、、えっ? わんわん&フィッシュ フェスティバルですよぉー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

本日も 18時まで 店頭イベント開催しますよぉー

昨日は こんな感じで 盛り上がりました

かっこいいリードなど たくさんございますよ

今日も是非お立ち寄りくださいね

、、、、で 3月1日のブログから 参加いたしました ランキング!!

下記が その日のブログでして、、

色々なジャンルの中から アクアリウムのグループに

参加いたしました こちらのグループ218のブログが

参加されている、、、、

んっで、、、あれから三か月 毎日 皆様に 

ポチっとよろしくお願いしますとお願いさせていただいていたのですが

一向に ランキングとやらが 見ることができない日々、、、

途中 下記のように 心おれそうな ブログもございました、、

それがぁーー

昨日6月10日の朝  9時にアップされる中古品ブログを

チェックしましたところ、、あれ?ランキング、、見れる??と

次の瞬間 飲んでた珈琲 ふきそうになりました??

なんと この中古品ブログが

 218参加されている中で 1位でしたぁーーー

皆様 本当に 本当に ありがとうございます

これは 毎日 皆様が ポチっと 三か月間 していただいた

お陰です、、しかも 1位って、、、うれしすぎます😢

ランキングは 日々 変わります、、

せっかくですので 今後とも よろしくお願いいたします!

 

それでは本日も皆様のご来店 

査定お申込みお待ちしておりますね

引き続き ランキング参加中です

今日も 下記バナーポチっとよろしくお願いします