大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

沢山現金買取させていただきましたぁー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日は 火曜日ですので 店頭販売は お休みさせていただいております

、、、、で 先週 お持ち込み査定が 少なかったので

こちらのブログから 査定させて下さぁーーーいと連日

お願いしておりましたところ、、、、ほんと!

沢山査定依頼していただきまして 現金買取させていただきましたぁーーーーー

んっで、、、昨日月曜日  点検作業などさせていただきまして、、、

店頭に並べましたぁー、、、、、よ

まだ散らかっておりますが、少しにぎやかになってまいりました 

海水の備品置き場からの奪回完了まで もう少し、、、配管作業を終わらせたら、、

この売り場を取り戻しますので、、、

ADA中古品コーナーもラインナップ多数!

特にアクアスカイのストック量が、、やばい!!

中古品ネット販売ページにもアップしているお品物が

ございます、、遠方の皆様、、チェックなさってくださいね

www.petballoon.net

入荷速報もアップしております

ご覧くださいませ!

www.petballoon.co.jp

それでは 明日お昼12時から、、、OPEN

店頭で お会いしましょう!

皆様のご来店 査定ご依頼、、、心より お待ちしております