大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

昨日加古川へお邪魔しておりました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日は 加古川市へお伺いしておりました

AM8 車を走らせて間もなく 湾岸線 渋滞です

(きっとこうなると予感しておりましたが、、)

AM9:30兵庫県 京橋 西行SAで休憩!

モザイクや須磨を横目に、、遊ぶ?んっ?

いや お仕事 お仕事、、

到着しまして お客様のお宅では 水槽の引き下げと 

集中オーバーフロー水槽の移動と少し配管をやり替えました

この重たい水槽を移動する??

そこで お客様からお借りした

道具と持ち込んだ 家具スベール(これ最強の組み合わせです)で、、

スルスル 移動OK!お客様も この機会に「床拭いとくわ」と!

そこから オーバーのドレン配管

(とにかく まぁー羨ましい設備でございますよねぇー)

ご希望の位置に 水槽移動後 配管つなぎまして、、、

上手く収まりました!(よかった!)

お陰様で お客様にもご満足いただきました!

完全なる、、水槽部屋、、素敵です!!

色々 お茶にジュースとお気遣いありがとうございました。

そして 帰り道 明石インターで 休憩しようと新井君に 

伝えたのにぃぃぃぃーーーー

(アホ面さげて寝ていた私が悪いのですが、、)

「通り過ぎたぁーーー」って、、で、、

そこで初めて 京橋東行SAへ、、

えぇーー神戸やん!中華やん!ええやん!と 

災い転じましたぁーーー

暑さで 体力奪われないよう しっかり食べて  堺へ、、、帰ります。

戻りましてから 引き下げた水槽 しっかり洗いましたぁーーーーよ。

キャビネットも綺麗に拭きあげて、、、

濾過槽周りの配管も 次 つなぎやすい様に 

いらない部分は 取り除きましたよ

、、んっで 明日 水曜日には 

店頭でご覧いただけるように 並べました!

明日 水曜日 お昼12時から、ですよぉー

皆様のご来店お待ちしておりますね 

宜しくお願い致します。