大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

オンラインビンゴ大会&自転車に乗る おじさん何故?【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

数日前から にわかに お配りしております 

ビンゴエントリーシート何枚GETしていただいておりますでしょうか?

お盆、、14日20時より 毎度のYouTubeから Liveで配信致しますね 

今回は 生体券をどどーーんとプレゼント、、させていただきます!

その日まで たぁーーーくさんお買い物していただいて 

ビンゴエントリーシートGETしてくださいね

 

2022ペットバルーンビンゴ大会 - ペットバルーン ネットショップ (petballoon.net)

本当に 皆様の熱いご参加お待ちしておりますね!

、、で、、

自転車に乗るおじさん、、何故?なのですが、、

よく色んな方から

「チャリンコ 漕いで 元気やなぁー」

と言われます

確かに 坂道もあり まぁまぁ しんどいんですが、、

私、、数十年前に 左足を大怪我致しまして

3か月も、、ペットバルーンをお休みさせていただいておりました。

その時 車椅子で、、

入院中 何度も煙草吸いに 病院の玄関先におりましたら

通学の高校生が たくさん しかも キラキラ 生き生きしていて

自転車通学していたのです。。。

 

2回の手術を経て リハビリのため 歩行器を(赤ちゃんみたいでしょ)

使い 早く歩ける様に なりたぁーーーい、、と(妖怪人間風に!)

 

お陰様で 退院し ペットバルーンに 職場復帰する際

地球一周 4万キロ越えをともにした バイクを手放し

自分の足で こげる自転車に、、致しました 次第です。

 

車と違って 目線が 変わり 日々 楽しんで 漕いでますよ

先日もいつもより15分早起きして 通勤ルートを寄り道しておりましたら

発見! この向日葵 でかぁぁーーい

とっとこハム太郎の大好きなヒマワリの種、、で

こんなに 大きくなるのでしょうか????

いつも通勤中 畑や田んぼを拝見させていただきながら

走っているのですが 100円道路の一本 南側を

走ると、、

こんな穏やかな風景も楽しませていただいております!

 

こんな感じの朝を過ごして 自転車漕いで

今日も 皆様とお会いできますこと 楽しみにさせていただいております

また便利で よくわかる このご時世、、携帯に毎月、、

Googleから 自転車このくらい 距離走ってたよって 教えていただきます(笑)

それでは 皆様 本日も お会いできますように

自転車漕いで 会社に向かいます!

皆様の ご来店 買取査定 お待ちしております!ね!