大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

どんどんたまるお品物??【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

連日買取査定に ご来店いただきまして ありがとうございます

かわいいサイズの水槽を数本買い取らせていただきました

このくらいのサイズの水槽 買い取らせていただき

嬉しいのです、、なぜって???このくらいのサイズだと

水張って 点検し 水捨てて 水槽拭いて 2F持って上がって、、、が

一人で しやすいので、、

さすがに 90cm水槽くらいになると

ひーひー 言ってます(笑) ちなみに7日 月曜日のディスカスの輸入通関の際

1BOX当たり 31キロでした????

もうここまでくると いじめですよね(大笑)

、、、で今日は 朝から 海水の輸入で 関西国際空港

お邪魔しております、、、、また今月15日から10日間くらい、、

湾岸線 りんくう 貝塚が 通行止めになるようですね、、、

ご利用の皆様、、、渋滞など注意しましょうね

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしております!