大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

新しいお品物アップ致しました【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます。

昨日月曜日 何とか 他スタッフにも

手伝ってもらいまして 水槽 洗いましたぁー

ちぃさぁーーーーなオーバーフロー水槽???

スレンダーオーバーフローみたいなアクリルケース

このたらいとプラケース80、、、

持ち込まれた際 あまりに汚かったので 一度は お断りしたのですが

半ば強引に置いて行かれた!!でも次の方に 気持ちよくお使い頂けるよう

磨きましたぁーーーよ

見たことのない、、W90cmの上部フィルター

少しパーツが 足りませんが 工夫次第で 十分お使い頂けますよ!

ニッソーのルームメイト???って商品名だったような???

ライトは 点かなかったのですが 中の

ポンプは 動きます!!

中古品販売ページは こちら!!

www.petballoon.net

 

入荷速報は こちらから ご覧くださいね、、、

www.petballoon.co.jp

では 明日は 祝日ですので 11時からの営業です

皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね