大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

年内営業あと2日!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

いよいよ 2022年もカウントダウンに近づいて

参りましたね

お正月の準備は進んでおられますでしょうか?

大原も先日大起水産さん 

マグロパークさんで買い出しぃー

買い物に出かけると 年末ぅーって 感じしました!

どれにしようかなぁー

周りの方もバンバン カートに蟹など

入れられていて 見ていても 気持ちいいぃー

、、、、で、

当店も年内営業は 明日30日までとなっております

2F中古品コーナーも賑わっております!

暖かい店内で ゆっくり お使い頂けるお品物

吟味なさってくださいね。

買取査定は 営業中いつでも 承ります

大掃除で お使いにならないアクアリウムグッズございましたら

お気軽に 査定お申込みなさってくださいね

、、で、、昨晩は 今年最後のディスカスの輸入が ございました、、

そして社長から 「腹 減ってるやろ」って

差し入れ みんなで ゴチになりましたぁー

「あざぁーす」、、、で、、帰り道、、、

あぁー2022年も終わるのね、、と、、

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね