大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

沢山現金買取させていただきました 洗おぉーー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

色々 沢山現金買取させて いただきましたので

しっかり 洗って 並べていきますね 

エーハイム プロ3 本体のみです

エーハイム エコフィルターも本体のみです

こちらは 2213、、、こちらも本体のみです

RO浄水器

スポットLEDにドーシングポンプ

GEXのクーラー クールウェイです

ゼンスイZC200α、、こちらは いつものように

オーバーホールに出します

これは 洗いごたえのあるMP10!!

ツートンカラー??と思うほど 石灰ついています(笑)

こちらMAXも 洗いますね、、、

台は純正なのですが 途中で 買い替えられた際

黒しかなかったそうです、、、

どこまで 磨けますでしょうか???????

気になるお品物ございましたら 大原まで お気軽に 

お申し付けくださいね

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み

お待ちしております 

 

M口様 昨日の浄水器につきまして 朗報が ございます 

お忙しい中 お手数ですが ご連絡お待ちしております