大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

オーバーフロー水槽沢山ならんでまっす!&高見の郷【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

月曜日に 何とか 水槽だけ並べました

お陰様で 数が 多くて とり急ぎ水槽 スキマーを

店頭に 並べましたよ!

各サイズ水槽、、金魚用?鉢も増えました!

出ました!W60cm MONOTANK

置きやすいサイズでしょ!

ポンプもありますし 配管も少しソケットとホースを

足していただければ すぐ組めます。

樹脂製のライトアームもお洒落! こちらお持ち帰り特価

¥200000-で お願い致します!

アクリルオーバーフローもご覧のラインナップ

大きいのから びっくりするくらい

可愛いオーバーフローまで、、、沢山ご用意できました。

濾過槽もございますよ!

こちらW90cmのガラス水槽(3面ホワイト)

木製キャビネットとセットで お願い致します。

ADA キューブガーデンも増えましたよぉぉーーーーー

これは ほんと珍しい  外部式プロテインスキマー

HSA1500、、で、、けっこー綺麗のです。

後ろのかごに色々写り込んでおりますが 

こちらは もーーー少しお時間下さい、、おじさん間に合っていません💦

とにかく 是非 是非 是非 店頭、、、

2F中古品コーナーへ 足をお運び頂き 直接 ご覧くださいね、、

、、で、昨日奈良県東吉野村 高見の郷へ お花見に出かけました

いつ来てもとっても綺麗で 和みます

昨日は 帰り運転するので、、

ノンアルと鶏皮のフライを美味しくいただきました(笑)

、、、で 昨日一番びっくりしたのが、、、、

こちら去年まで

バスで山頂まで連れて行っていただいていたのですが 今年からカートで

個別に 上がれる、、、しかも!自動運転なんです!!!!!!

ちょー感動させていただきました、、

まだルートは 整備中のところもあり 所々断崖絶壁!!!

なかなかスリリングでしたよ💦

帰り道 廃校後にありますカフェカエデさんに立ち寄りました

こちらは学校感漂う可愛いお店!

お食事も美味しいですが スイーツも美味しいですよ!

敷地内の学校も散策できます。

自分の通っていた小学校は木造では なかったのですが 廊下を歩いていると

何か 懐かしい感じが しました。

さぁしっかりOFFも楽しみましたので今週も頑張って労働致します!

では 本日も

皆様のご来店 査定お申込み お待ちしておりますね

、、で、、全く中を覗くことが できない ランキング参加中です

皆様の心ある ぽちぽちが いつか中を覗けるようになると

信じて 今日も下記バナー ポチっと宜しくお願い致します!

あとアプリのユーザー情報の所 複数選択 できますので

是非 リユース品も選んで 下さいね

どーーーーか 宜しくお願い致します!!