大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

スタンダード ネオ&あれから一か月【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

日を追うごとに 暖かくなってきましたね

夏まで、、、もう少し、、、

TV NEWSでは 30度 夏日 熱中症、、のワード、、

皆様 体調管理 気を付けて日々参りましょうね

、、、、で、、

浄水器 スタンダード ネオを ご用意できます

細かなパーツも ございますので すぐ お使いいただけそうです。

早めに 通水して 店頭に並べますね

、、、、で、、今日22日は、、

先月 あの熱戦 WBC勝戦のあった日、、おじさんも盛り上がりましたよ!

、、、と、、おじさんが 

おじいちゃんになった日 でもありまして 

お陰様で 孫も元気に過ごさせていただいております

、、、先日  店頭で お客様から 

「お孫さんお誕生おめでとう」とお声をかけていただきました 

ありがとうございます、、、、と! 

中古品ブログご贔屓いただいており 感謝しかございません

(このブログでしか孫の事に触れておりませんので)

先週 東京におります娘に どんどん孫の写真撮ってねぇーと

これを送ったのですが、、、、、

後日、、、、、あーーーーおじいちゃん 撃沈!

さぁ 孫に紙おむつを買ってあげるため 

おじいちゃん 頑張って 働きますよぉー(笑)

 

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込み お待ちしております

ランキング参加中です 下記バナーポチっとよろしくお願いいたします