大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

昨日洗いましたよぉー【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨日 たくさんの水槽 洗いましたよ

水槽以外にも 綺麗なスレンダーオーバーフローや

アクリル濾過槽なども!!

ADAキューブガーデンも結構 ございますよ!

A日さん、、、点検確認OKです!

2F中古品コーナーも賑わってまいりましたよ。

ADA中古品コーナーも そーと色んなお品物ございます

ま!ま!幻のグロースプレートに メタルジェットパイプ!

メンテナンスツールは 包装を変えてみました 

見て頂きやすくなったと 思います、、、

結構 手間かかるのですが、、

こちらの作業工賃は 販売価格に 反映させておりませんので

ご安心ください(笑)

こちらも幻のキューブガーデンW60cmのハイタイプ!!

しかも けっこーー綺麗ですよ!!

このPL球も もはや アンティーク アクアリウムグッズ

、、、、ですよねぇー

見た感じの重厚感が いいですねぇー 

、、、、けど、、お安くしておりますよぉー

ワゴン内も賑わっております

中古クーラーのピックアップは 明日のブログに

書きますね、、、、

それでは 明日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね

、、で毎日 ほんとすいません

ランキング参加中です 下記バナーぽちっとお願い致します