大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

2F中古品コーナーお品物並んでおります&かっこいいテラリウム ボトリウム【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

月曜日に 何とか お品物並べました 

GW明け がらんとしていた 中古水槽売り場も 

この本数まで 増やせました 

A日さん 小さい水槽少しですが 入りましたよー

蛍光灯 メタハラもニューリリース

ワゴンもいっぱいに!! ちなみにラディオンは 月曜日閉店間際に

Y野君に 見つかり??お買い上げいただきました 

ごめんねH菜ちゃん また使わせてしまって、、、

小物コーナーのラインナップも充実

最近 この袋詰めが 結構人気でして、、

ありがとうございます 面白い組み合わせで 

格安で ご提供させていただいております、、、ペコリ、、

中古品コーナーで 需要頻度NO1 エーハイムのWタップ

数本入荷しましたよ!

気になるお客様 お急ぎくださいね、、、

、で、、店内入り口横に 新しいコーナーを設けて、、

そのままお持ち帰りいただける水槽などを ご用意しております

こちらは ボトリウム

ジュエルオーキッドが素敵!!

中には カエルやヤモリを入れているのも ございます

是非、、店頭で ご覧下さいね

それでは本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしておりますね

ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いいたします