大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

ポイント5倍DAY&2F中古品コーナーのお勧め品&血糖値とポップコーン【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

今日は 25日ですので グリーン会員の皆様

ポイント5倍ですよぉーーーーー

是非2F中古品コーナーで 

お使いいただけるお品物見つけて下さいね

、、、で 2F中古品コーナーでしか 見れない お品物も

沢山ございますよ

サイズ色々 中古水槽、、、、

昨日のブログでもご紹介しました、、たらいに、、、

W60cm木製キャビネット

結構 綺麗な PL球、、、

これ、、割と明るいんですよ!!

安い!!税込み660円のライトアーム!!

これも安い W60cmの上部フィルター

税込み1300円、、ポンプもついていますよ!!

蛍光灯、、各サイズ、、、

残念、、半分しか 点かない RAYS、、、

店頭のみ販売価格が 分かる大人気ADA中古コーナー

、、って 雑な目隠しで すいません  反省、、、

などなど 色々散策して見て下さいね

 

、、、で 昨日ご贔屓頂いております

T様に「血糖値上がったの」、、と 

「えっ!あ!昨日のブログご覧いただいたのですね、そーなんです」と

お話しさせていただきました、、T様が お医者さまだと 存じ上げていたのですが 「僕 糖尿病専門なんで、、」と!! 

あぁーーーーーーーープライベートで 

T様のお世話にならないように しなければーーと 思いましたが???

その前に こちらも大変ご贔屓頂いております 

M口様が ご来店 旦那様に あれこれお品物をチョイスしていただき

またまたアクアリウムライフを充実!

しかぁーし余り旦那様にお勧めするとぉ、、、、、、、、、

奥様に私が 叱られるのが 毎度のパターン(ですよねぇー)

でもお帰りの際 奥様から

「おーはらさん これ美味しいから 食べてね」って 

ポップコーンをいただきました。

奥様に「これってBeer飲まないと ですよね」(笑) 

帰って早速 取説も奥様から ググってねと教えていただいていたので

迷うことなく こちら側を上にして レンジへ IN!

アルミで出来たフライパンタイプのガスレンジで 作るポップコーンは

幼い頃の息子たちときゃーきゃー言って作りましたが 

レンチンタイプは 初体験、、おぉーー膨らんだぁー

予想以上に ボリューミー!!

盛り付けるって  難しいので  

アウトドアで使うお皿へどさぁーと

それでも T様に お世話にならないように 昨夜は 

プリン体ゼロ カロリーゼロをチョイス(無駄な抵抗かぁーー?)

M口様 楽しく美味しく いただきました ご馳走様でした!

ありがとうございました。

昨日は 二日酔い気味のH菜ちゃん? 

Y野君も お友達を連れて ご来店いただきまして

たくさんおしゃべりさせていただきました

ほんと皆様 ありがとうございます、、とーぶんリタイアしないよう

頑張って 働かせて いただきますね (笑)

それでは 本日も皆様のご来店 査定お申込みお待ちしております 

ランキング参加中です お手数ですが 下記バナー

ぽちっと宜しくお願い致します。