大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

しっかり買い取らせていただきますね&お名前Tシャツ【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

週末から ほんと沢山お持ち込みいただきまして

現金買取させて頂いております

こちら 綺麗に洗って お持ち込みいただきました

W45cmのガラス水槽、、こちら10本

買い取らせていただきましたぁー

W120cmのLEDライト

こちらは 3セット、、買い取らせていただきましたよおー

金曜日 30日まで買取査定額アップです

どんどん買取りさせていただきます

よろしくお願いいたします、、

、、、で、、夜な夜なケータイで ネットでお買い物

楽しんでいるのですが 面白いTシャツ 作っていただけるところ

みつけまして 孫の名前の入ったTシャツ作っていただきました

帆前掛け風、、気に入りましたが とりあえず部屋着にと、、、

次は 来年60thなので 

かっこいい感じのTシャツ作ってもらおうかなぁーと

赤いちゃんちゃんこは 着るつもりないので (笑)

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね

2回戦ランキング参加中ですよぉー

本日も下記バナーポチっと

よろしくお願い致します!