大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

7月ですね!夏ですね&100DAY【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

早くも 7月 突入ですね!

我が家のベランダに可愛い茄子が 1本だけなりました(笑)

夏やなぁーと感じますね

今月も頑張って働いて 美味しいBeerいただきますぅー

本日よりサマーセール開催です 

www.petballoon.net

2F中古品コーナーは 前回もご好評いただきましたので 

30%OFFやります!今のところ対象外中古品は ございません

全中古品表示価格から 30%OFF致します 

グリーン会員様限定ですので ご入会いただきましたら 

即割引対象となりますよ!よろしくお願いいたします!

、、、で、、2F中古品コーナーに 

他部署から 棚 かっぱらってきました(笑)

目線の高さに 色々並べますので ゆっくりご覧下さいね

他のお品物もご覧いただきやすいように

並び変えております!

ADA中古品コーナーも整理しておりますよ、、、、

、、、で

あの熱いWBC勝戦のさなか 3月22日のAM10:23に 

産まれた初孫も6月29日、、、100DAYを迎えることができました。

そして 東京から お食い初めの知らせが 来ましたよ!

嬉しいぃー

今は お陰様で 産まれたころの倍!5000gオーバー

さぁ おじさんもBeer飲んでる暇もなく せっせっと
働かねば、、、ねぇー

 

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしておりますね
2回戦ランキング参加中です

下記バナーポチっとよろしくお願いいたしますね