大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

おもしろい時計みつけました!【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

先日お休みの日 お天気がよいので

急にリビングに敷いてある ラグを洗おぉーと奮起し

お風呂場に運んで 洗ったのは いいのですが

水を含んだラグは ビビるぐらい 重く!

絞れない 運べない??腰がぁーーーと一人悪戦苦闘の上

何とかベランダへ、、、

こうなったら もっと軽めの 夏っぽいラグを買おう、、、と

鶴浜のIKEAさんへ お邪魔しました! 

ラグも 購入し 広い店内を散策しておりましたら

面白い時計見つけました カラーバリエーションも豊富!!

とりあえずブラックを購入いたしました、、なにが面白いかって

この向きで 時計、、カレンダーも表記されている!!

それを回転させると、、温度計に、、

更に回転させると、、、

ストップウォッチに、、、

更に 回転させると、、、

目覚ましに!! ねっ 面白いでしょ!

しかもこれ 400円くらいでした(安ぅー)

夜には 社長から いただきました 奈良漬けで、、

1杯、、、、充電 充電!

さぁ 本日も皆様のご来店

査定お申込み お待ちしておりますね、、、

3回戦ランキング参加中です

毎日 すいません お手数ですが

下記バナーポチっとよろしくお願い致します