大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

お礼&店頭イベント【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

昨夜は YouTubeLive即売会にたくさんご参加

頂きまして ありがとうございました

厚くお礼申し上げます!

 

いかがでした?

楽しんでお買い物していただけたでしょうか?

約2か月半前から ひそかにあれこれ 考えておりまして

どーしたら 喜んでいただけるかなぁー、、、と、、

お品物は もちろん おまけグッズなど ため込んでおりました(笑)

今日から 店頭受け渡しのお客様には 

お会いできますので 楽しみに

お待ちしております!

お送りさせていただくお客様 明日にはお届けできるかと、、

また「ブログ見てるよー」など 

チャットから 暖かいメッセージも、、、

本当にありがとうございました

またやりますね、、、、、

 

、、、、で、、炎天下の中の

店頭イベントは今日までです 

井越君も連日ご苦労様です!(ほんと暑いのに、、ありがとう}

熱帯魚掬い、、など

何度も保冷剤入れ替えて 対応させていただいておりますよ

砂場には テント張っているのですが、、、

なかなか日当たりよくて??暑いですよね、すいません

でも 是非遊びにいらしてくださいね、、

 

うーーーーーーん、、それと台風の進路が 気になりますね、、

皆様も万全の備えをなさってくださいね、、

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

3回戦ランキング参加中です

今日も下記バナー

ポチっとよろしくお願い致します!