大阪の熱帯魚店ペットバルーンの 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)

中古品の買取販売に特化した大阪の熱帯魚店 ペットバルーンリサイクル事業部のブログです! 水草・海水魚・熱帯魚等の中古アクアリウム器具販売ブログです。(中古買取、有償引き取り回収を行っております。)  最新の中古品情報を発信致します!

日曜日はAM11 OPENです【ペットバルーン・大阪・ADA・中古・買取】

おはようございます

8月も あと5日、、、、いやぁーとんでもないくらい

暑い夏ですよねぇー、、もう少し、、頑張りましょうね!!

、、、、で、水草カップ販売のラベル、、

色々試行錯誤しているのですが、、現在このタイプで作っておりましたが

ひとつ、、難点が??紙素材なので メンテナンスの際 

濡れると ボロくなってしまう

そこで また色々探してみて 少し光沢のあるシールで 作りました!

いい感じに 可愛いでしょ、、当分これで 行こうと思っています!!

先日 トリミングしたのを 超お安くアウトレットに

並べておりますので、、

掘り出し物 見つけてくださいね、、

、、、しかし 昨日の雨 凄かったですよね 

皆さんは 大丈夫でしたか?

ペットバルーンでは おじさんが 丹精込めた 中古買取の のぼり旗

ぜぇーんぶ バキバキ ボロボロに、、😢 トボトボと、、、

帰宅後 ベランダから りんくうで行われていた花火大会 ちらっと見えました

ちっちゃぁー(笑) 今日新しいのぼり旗 並べますね fight!!

それでは本日も皆様のご来店

査定お申込みお待ちしております

ランキング参加中です

本日も下記バナーポチっとよろしくお願い致します!!